« 冬のはじまり | トップページ | いただきもので♪ »

ウチにもやって来たか・・・

寒い~(-"-)

今朝は、完全防備で出勤。

でも、会社の中は暑くて暑くて・・・(^_^;

このギャップにやられるんだよね~。

仕事の後、今年最後のお稽古を終わらせ、22時頃帰宅。

あれっ、カギが開いてる。

夫は忘年会で遅いはずなのに・・・。

かなり焦りました。

そしたら、既に夫は帰宅していて、寝てました。

熱出して・・・。

体調悪くて、忘年会を途中で抜け出してきたらしい。

検査してないから分からないけど、インフル?!

30代、40代は罹りにくい、って聞いてたけど・・・。

とうとう我が家にもやって来ちゃったのかしら、インフル(-"-)

ただの風邪だったらいいんだけど・・・。

夜、川崎の友達からメール。

久々「ベガルタ応援歌2003」を聴いた、って♪

懐かしい~。

あの頃の、ウチの車のBGMは、まさにソレ!!

あれ聴くと、テンション上がるんだよね~。

私もまた聴いてみよう♪

|

« 冬のはじまり | トップページ | いただきもので♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32658152

この記事へのトラックバック一覧です: ウチにもやって来たか・・・:

« 冬のはじまり | トップページ | いただきもので♪ »