« いただきもので♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

クリスマスプレゼント♪

クリスマスイヴ。

部屋の中にいると、ぽかぽか暖かな一日。

今年のクリスマスプレゼントは、2人とも既に受け取り済み。

夫は自転車。

私は、ペンダントライト。2435 2492

夫の自転車は、ウチに来てから、だいぶ日が経ってるけど。

まだ1度しか乗ってもらえていない、可哀想なヤツです。

寒くて、乗り回せないとか。

思ったとおりだ・・・。

私のペンダントライト♪

これまでも、別のデザインのペンダントライトをつけてましたが・・・。

コレを見つけた途端、どうしても欲しくなり(^_^;

取り寄せてもらい、待つこと2ヶ月。

毎日、この下で食事をするのが楽しみになりました♪

昨夜は、夫の仕事関係者のお宅で忘年会。

5家族が集まりました。

お会いした事のない方も来る、って事でかなり緊張してましたが・・・。

みんな楽しい人達ばかりで、とても楽しい時間でした♪

お料理も美味しくって(^.^)   コレ、重要!!

中でも、秋田出身の人が、わざわざ取り寄せてくれた「比内地鶏のきりたんぽ鍋」。

絶品でした。

ゴボウとセリが決め手です!

帰りには、会場になったお宅の奥様からプレゼントを♪

2491

こういう、心遣いが嬉しいね~。

私も見習おう。

忘年会は、16時開始で、終わったのが22時半。

私以外、み~んなお酒を飲んでいたので、代行を頼んだ人以外を送り届けました。

街に住んでいる人がいたので、ついでにページェントを見よう♪

と、意気込んで定禅寺通りに入ると、暗いっ。

あ~っ、23時までだったのね・・・。

あと、6分早ければ(-"-)

明日、仕事帰りにブラブラしようかな・・・。

昨夜の会で、とっても嬉しい出会いがありました。

最近ご結婚されたという、50代のご夫婦。

奥様が私の隣だった事もあり、色々とお話を♪

そしたらその方は、私がずっと興味を持っていた事の、講師をしていることが分かりました。

きちんと習ってみたいなぁと思っていたけど、これまでは自己流で。

初めの一歩がなかなか踏み出せなかった事だったけど・・・。

これも、何かのご縁だわ~♪

来年は、ちょっと踏み出そうと思いました。

|

« いただきもので♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32720913

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« いただきもので♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »