« 八戸土産 なかよし | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »

くまとやまねこ

「くまとやまねこ」。

2482

この絵本、だいぶ前から気になってたけど、読んだこと無くて。

やっとこの前、本屋で立ち読み。

涙が溢れてくる・・・。

途中まで読んで、やめました。

こういうの、家で読まないとダメだわ・・・。

大切な人がいなくなってしまったら、私も「くま」みたいになってしまいそう・・・。

それを夫に話したら「たぶん、そうなるね」って。

だよね~(-"-)

でも、「やまねこ」みたいな人が現れてくれたらいい訳だよね。

他力だけど・・・(^_^;

「酒井駒子」さんの絵、いいなぁ。

ウチの絵本コーナーを探してみたら、何冊かありました♪

特に気にしてなかったけど、手に取ってしまうんだわね~。

|

« 八戸土産 なかよし | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32561481

この記事へのトラックバック一覧です: くまとやまねこ:

« 八戸土産 なかよし | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »