« くまとやまねこ | トップページ | ベガルタ資金 »

天皇杯 準々決勝

ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ 2-1 勝利♪

うわぁ~、4強だぁ!!

今日は、チケット争奪戦に敗れたため、川崎側の自由南での観戦。2484 2483

あっちに行きたいなぁ~、と思いながら着席。

でも、周りはみ~んなベガサポ。

本当はダメなんだろうけど、普通に応援してました(^_^;

今日の試合、リーグ戦ほど思い入れが無く(^_^;

良い試合が出来れば、それでいいわ♪

って感じで、割と気楽に観戦していたのに。

先制した途端、心臓バクバク。

今すぐ終わって~、って祈るばかり。

もしかして、勝てちゃうかも知れないの?!

そんな欲を持ち始めたら、元ベガの村上に決められちゃった・・・。

もうチョットだったのに(-"-)

そして、延長戦突入。

平瀬~、ありがとう~。2486 2485

興奮し過ぎて、前の座席につんのめりそうになっちゃたよ(^_^;

危ない、危ない。

この時期に、まだまだベガルタの試合が観られるなんて。

あ~、幸せ♪

それにしても、フロンターレは強かった~。

運動量が全然違う。

ベガルタの選手、結構足にきてたもん・・・。

やっぱり、J1って凄いんだわ~。

次はガンバ戦。

J1時代、メチャクチャやられたイメージが・・・。

でも、少しは成長してるはず。

どんな試合になるのか、楽しみ~♪

|

« くまとやまねこ | トップページ | ベガルタ資金 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

川崎は、それなりに強かったですけど、
運動量は仙台の方が圧倒的だったと思いますよ。

川崎は、中村からの縦パス、サイドチェンジ等々で流れを変えたりできますが、
仙台は、運動量勝負です。
チームの違いでしょうが、あの位走らないとJ1ではやっていけないような気がします。
もしかすると、川崎もウカウカしていられないかもしれませんね。
私的には、川崎はもっと強いチームと思っていました。
あれだったら、去年の広島の方が強かった気がするなぁ。
ともあれ、ベスト4国立は良かったものの、その資金調達!?やら、来年の資金調達やら、何か忙しいですよね~。
12/29はどうしたらいいか、一応まだ悩んでいるんですがね。。。

投稿: ひで | 2009年12月13日 (日) 09時36分

こんにちは。

国立、行きましょうよ~。
もう、無いかも知れませんよ。

ウチも予想外の出費で、内心「はぁ~」なのですが・・・(^_^;
食事は、ごはんに味噌汁かけて食べることにします。
しばらく外食禁止で。
と、出来れば良いんですがね。

まぁ、これも嬉しい悲鳴ですね♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年12月13日 (日) 14時39分

天皇杯ベスト4&遅ればせながら
J2優勝おめでとうございます!!
昨日は激戦だった様ですね。かなり手強そうなんで
今からドキドキしています(^^;
いよいよ対戦する時が来ましたが、お互い良い試合にしましょうね。
ワタシも国立へ乗り込むかもしれません(笑)。

投稿: saco | 2009年12月13日 (日) 20時00分

こんばんは(^.^)

まさか、ガンバと天皇杯で対戦とは!
緊張します。
どんな試合になるのか、楽しみですね。

試合もそうなのですが、国立にはどんな食べ物売ってるのかな~、売切れたりしないよね~。
なんて、気が早いですがお昼の心配してます(^_^;

投稿: sacoさんへ♪ | 2009年12月14日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32585417

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 準々決勝:

« くまとやまねこ | トップページ | ベガルタ資金 »