« 頑張れ。いや、頑張るな・・・。 | トップページ | ファン感謝祭 »

祝・優勝♪

ベガルタ仙台vs愛媛FC 1-1 引分け・・・。

でもでも、優勝(^o^)/

目標達成!!

ロスタイムに追いつかれた時は、優勝は絶望的・・・。

と、打ちのめされた感じだったけど(^_^;

ほ~っ、良かった。

あの時私は、紙テープを準備しなくっちゃ♪と、バッグをガサコソやってて・・・。

その瞬間を見てませんでした・・・(-"-)

だから、え~っ、何が起こったの?って感じで。

も~っ。

紙テープに気を取られてる場合じゃなかったよ~っ。

でも、ホント優勝できて良かった♪2463 2471

2000万円ゲット~♪

無事に、紙テープも投げられました(^_^;

試合後のセレモニーで、年間MVPに梁君が選出♪

2465

サポが、梁ダンスをやってたら。

愛媛サポも、一緒に♪

なんか、嬉しかった(^.^)

楽しんでくれたのかな。

最後まで、セレモニーに参加してくれてありがとう。

セレモニー終了後、ウチに場所を移して、友人たちと祝勝会♪

セルバで色々買出しして、過去のビデオを見ながらワイワイ。

J1の試合を見た後、まずは昨年の入れ替え戦のビデオから。

何度見ても、泣けちゃう~。

そして、私がず~っと撮りためてきた「ばっちりベガルタ!」や「スポルたん」を鑑賞。

今季開幕前のキャンプの時からだから、盛りだくさん。

八戸の友達、急遽参加した後輩も、喜んで観てくれました♪

何気なく時計を見たら、既に21時。

でも、ビデオはまだ、第2クール序盤なんですけど~(^_^;

楽しい時間はあっと言う間。

また集まろうね♪と、余韻を残しつつ22時解散。

楽しかった~。

八戸の友達と後輩は、今日初対面なのに、意気投合。

ベガルタという、強力な助っ人のお陰です。

こうやって、友達の輪が広がるのも嬉しい♪

明日はファン感謝祭。

楽しみ♪

そして、ベガルタお守り。

2472

一年間、ありがとうございました。

|

« 頑張れ。いや、頑張るな・・・。 | トップページ | ファン感謝祭 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

遅くなりましたが、
J2優勝おめでとうございます。
若干、棚から牡丹餅的でしたが、
ベガルタっぽいといえばそうかもしれません。

試合後は随分盛り上がったようで、
朝まで語れたらもっと幸せなのかもしれないですねぇ。
さぁ、川崎戦はどうなるのか、楽しみだにゃ~!

投稿: ひで | 2009年12月 9日 (水) 22時37分

こんばんは(^.^)

ついこの前、優勝が決まったばかりなのに、私の頭の中は、既に来季。
アウェイはどこに行こうかな♪
たぶん新しいデザインになるだろうレプユニ、新調しなくっちゃ♪
う~ん、資金調達が・・・。
と、いろいろです(^_^;
楽しい悩みは良いもんですね~。

土曜日も、良い試合になるといいですね♪
どこまで通用するか、楽しみです。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年12月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32504500

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・優勝♪:

« 頑張れ。いや、頑張るな・・・。 | トップページ | ファン感謝祭 »