« ベガルタ資金 | トップページ | ウチにもやって来たか・・・ »

冬のはじまり

寒い寒い一日でした。

私の中での初雪も、今日♪

ちょっと苦手な冬だけど、冬はこうでなきゃ。

 

午後から、チビッコ達の今年最後のお稽古に出掛けようと支度していたら、母から電話。

姪っ子が、軽い肺炎らしいと。

甥っ子も、ちょっと調子が悪いみたいで。

お稽古は当然お休み。

でも、心配だったのでとりあえず実家へ。

2人とも、思ったより元気そうで良かった。

そろそろ帰ろうかな~、と玄関に向かうと。

甥っ子から「行かないで~」と、足にしがみつかれ・・・。

こういうのにメチャクチャ弱い私は、結局夕飯を食べてから帰宅しました。

2人とも、早く元気になってね~。

12日から始まった「仙台・光のページェント」。

最近は、ゆっくり見る事もなくなってしまったなぁ。

今日も、車の中からチラ見。

ひとり「うわっ、きれー♪」と騒ぎながら(^_^;

久々に定禅寺通り、歩きたいな。

|

« ベガルタ資金 | トップページ | ウチにもやって来たか・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32634504

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のはじまり:

« ベガルタ資金 | トップページ | ウチにもやって来たか・・・ »