« 祝・優勝♪ | トップページ | 八戸土産 なかよし »

ファン感謝祭

午後から、ファン感謝祭へ。2477 2473

14時半開始の30分前にユアスタ到着。

席探しに一苦労してたら、私の名前を呼ぶ声が。

同級生でした。

丁度、隣が2席空いてるよ~って事で、ようやく座席確保。

またまた、この1年の思い出話で盛り上がりながら、ファン感スタート。

毎年恒例の仮装カラオケ。

今年も弾けてました♪2478 2479 2480

島川君の、アンジェラアキ。

特技のピアノを生かして、弾き語り。

歌声も、私達以上に女性らしくて(^_^;

感動しました。

サッカーも出来て、ピアノも弾ける男子、ステキ~♪

ハギ、田村、関の矢島美容室。

なんか、結構色っぽい。

特にハギはとっても綺麗で、友達と苦笑い。

羨ましい・・・(^_^;

そして最後は、女子高生平瀬とソアレスで、平井堅。

ソアレスは問題外として(^_^;

平瀬、歌うま~い♪

聞き惚れました。

いつも楽しませてくれて、本当にありがとう♪

もっともっと選手を見ていたかったけど、午後4時、お開きとなってしまいました。

でも、土曜日には天皇杯があるもんね。

頑張れ~!!

|

« 祝・優勝♪ | トップページ | 八戸土産 なかよし »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32514454

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝祭:

« 祝・優勝♪ | トップページ | 八戸土産 なかよし »