« 一目ぼれ | トップページ | おめでとうがいっぱい »

cooking place Numahata

今夜は、ず~っと行きたかった「cooking place Numahata」へ。

ベガルタ昇格祝いと、入籍記念という事で♪

ちょっと分かりづらい場所だけど、何とか辿り着きました。

**スープ・前菜2皿・自家製パン・温野菜・魚料理・肉料理・デザート**2525 2526 2527 2528 2529 2530 2531 2532 2533 2534 2535

どれもこれも美味しかった~(^.^)

特に前菜がっ。

1皿目のフランはとても手が込んでたし、2皿目の牡蠣のオイル漬けの美味しさにはビックリ。

既に、この時点でお腹一杯(^_^;

お肉料理の「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」は、年末年始だけのものだそうです。

普段は、ステーキなのかな?

夫は、そっちも食べてみたい様子。

ワインも、グラスワインでは物足りなく、フルボトルを頼みそうな勢いで・・・(^_^;

何とか、3杯で抑えさせました。

ふ~っ。

まぁ、お酒もドンドン進むほど、お料理が美味しかったって事です。

お店の方も、とてもステキな方々だし。

個室になってるから、落ち着いて食べられるし。

また、絶対に行きたいお店になりました。

実は、昨年の夏にココのお料理教室に参加したくて、張り切って予約の電話を入れてたのです。

それなのに、その2日後、骨折(-"-)

今夜、お店の方にその事を話すと。

「あ~っ、あの時の。ありましたね~そんな事が・・・」と、ちょっと記憶にあったようです。

あの時はすみませんでした。

今度こそ、お料理教室に参加します♪

ご馳走様でした。

|

« 一目ぼれ | トップページ | おめでとうがいっぱい »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32925482

この記事へのトラックバック一覧です: cooking place Numahata:

« 一目ぼれ | トップページ | おめでとうがいっぱい »