« 本読んで・・・ | トップページ | かえん »

ドリームマッチ♪

J1昇格記念 ベガルタ仙台 ドリームマッチ2010

いや~っ、楽しかった♪

   **前半**        **後半**2562 2563

懐かしい選手がいっぱい♪

それだけでワクワク。

ドリームチーム宮城は、既に現役を退いてる選手もいるので、ベガルタ圧勝!

と思っていたら・・・。

3-3の引分け。

ドリームマッチって事で、ドリームチームはピッチとベンチを行ったり来たり。

選手交代、かなり激しかったです(^_^;

そのドリームチーム、なかなかのモノでした。

特に、阿部ちゃんのプレーが素晴らしかったわ~。

パスの出しどころも良いし、滑らか。

ついつい、目で追ってました(^.^)

まだまだ現役でイケるんじゃないの~。

敏さまファンのあやのすけちゃんは、阿部ちゃんの勇姿、見届けたかな~♪

大ちゃんも、ナイスセーブ連発だったし。

洋介も、頑張ってた。

ベガルタ時代には、余り見た事がなかった山下選手の笑顔も見れたし。

そして、メロンパン山田さんが出てきた時は、何故か笑いが(^_^;

あの体で大丈夫??なんて心配してましたが、ちゃんと走ってました。

仙台を離れても、こうしてまたユアスタに集結してくれるなんて、ホントありがたいです。

約6000人のサポは、大満足だったはず。

ただ、残念だった事がひとつ。

試合終了後、ドリームチームはすぐにピッチを後にしてしまったこと。

場内一周して欲しかったな・・・。

それにしても、寒かった・・・。

この時期の観戦は、かなり辛いです。

家に帰って、すぐにお風呂に入ったけど、なかなか温まらず。

身体の芯から冷え切ってしまったみたい。

寝る前に、またお湯に浸かろう。

次回がもしあるとしたら、是非気候の良い季節にお願いしたいわ~。

とは言っても、そんな時期はリーグ戦の真っ最中か・・・。

|

« 本読んで・・・ | トップページ | かえん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33184715

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマッチ♪:

« 本読んで・・・ | トップページ | かえん »