« 初詣 | トップページ | 一目ぼれ »

暴れん坊将軍

ウチの暴れん坊将軍。

今日も大暴れでした。

今日からお稽古だったので、朝からバタバタと準備をしていると、あっちの方で撫でろ~!のアピールが。

「コロン、ごめ~ん。帰って来てから撫でるからね~。」

と、言い聞かせて戻ってみると。

Coron

あ~あ~。

壁が~(-"-)

暴れ過ぎて、壁にオシッコしてるよ・・・。

コロンめ~!

でも、こういう悪さをした後は、何故だかとてもしおらしいのです。

壁を拭いている私の傍に寄ってきて、「撫でて下さい」と懇願。2521_2 2522_2 

いっぱい撫でてあげたら、ころ~んと寝ちゃいました。

可愛いヤツだなあ♪

今年も、健康で元気いっぱいのコロンでいてね。

|

« 初詣 | トップページ | 一目ぼれ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32885797

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍:

« 初詣 | トップページ | 一目ぼれ »