« おめでとうがいっぱい | トップページ | flaner »

貯金箱

ホームセンターに、お風呂のフタを買いに行きました。

3つに分かれているタイプのフタを見つけて、レジに持っていく途中・・・。

おお~っ♪

コレは、この前「めざましテレビ」でやってたヤツだ!!

気になってたのよ~。

**ネコ貯金箱**2537 2536

お皿の上に硬貨を置くと、「にゃお~ん」と鳴いて、中からネコが手を出してサッと箱の中へ。

も~、可愛い~(^.^)

思わず買ってしまいました。

何度も何度もやってたら、あっと言う間に貯金箱が一杯に。

でも、すぐに飽きちゃうかな・・・(^_^;

そして、肝心のお風呂のフタ。

レジに持って行くと、「9800円です」と。

夫と2人、顔を見合わせて「はぁ~っ??」。

せいぜい2~3千円だと思って、値札も見ずに持って来ちゃったのでした。

余りに高さにビックリ。

結局、お返ししました(^_^;

また探さなきゃ・・・。

フタって、意外とお高いのですね。

|

« おめでとうがいっぱい | トップページ | flaner »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32963380

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金箱:

« おめでとうがいっぱい | トップページ | flaner »