« 貯金箱 | トップページ | 松島へ »

flaner

いつもなら、金曜日の夜はちょっと遠くまでお稽古に行くんだけど・・・。

事情があり、今月はお休みになりました。

そんな訳で、久しぶりに金曜日の街をブラブラ。

藤崎で、今日から開催の「大九州展」に行こうかと思ったけど、初日だから敬遠。

「Milk Tea House」や「みやぎフードキッチンCOCORON」を覗いた後、「flaner」へ。

フェルトのマグネット・一輪挿しを購入。2538 2539

このマグネット、淡い色でコロンとしててすごく可愛いのに、力は相当!!

うっかりマグネット同士を近付けると、バッチ~ンとくっ付いてしまいます。

頼りになりそう♪

お店の壁に飾ってあった「一輪挿し」。

玄関の壁に飾ろうと、ふたつ購入。

結構人気あったみたいで、最後のふたつでした。

明日、何かお花を買ってこよう♪

それにしても、毎日寒いっ。

ビリビリ・・・って感じ。

でも、昔はこんなの普通だったなぁ。

顔が冷たくて眠れない、とか。

自分の息で布団が凍る、とか(^_^;

ちょっと懐かしい。

|

« 貯金箱 | トップページ | 松島へ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33000681

この記事へのトラックバック一覧です: flaner:

« 貯金箱 | トップページ | 松島へ »