« あと一日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »

初詣

大崎八幡神社へ。

駐車場がいっぱいで、臨時駐車場になっている小学校へ。

昨日までの雪が解けて、校庭はグチャグチャ。

車も靴も一気に汚れました・・・。

お参りしてから、おみくじ引いて、「ベガルタお守り」を今年も購入。

2520

どうかどうか、よろしくお願いします。

J1の舞台で、大暴れ出来ますように♪

おみくじは「末吉」。

これって、全体のどの位置なのかしら??

確か、昨年は夫婦揃って「凶」だったはず(-"-)

まぁ、前向きに♪

冷えた体を暖めたくて、「いしつか屋」へ。

塩ラーメン、味噌ラーメン、餃子。2518 2517 2519

これまで何回か来てるけど、私、いっつも味噌だわ(^_^;

たまには違うものを~、って思うんだけど・・・。

冒険心ゼロ。

今度こそ!!

ここの餃子、大好き♪

旨味がじゅわ~です(^.^)

今日は続々とお客さんが来て、一安心。

私達が行く時は、大抵ひとりふたりしかお客さんいなくって・・・。

私が知らないだけで、実はいつも混んでるんだったら良いんだけど。

美味しいから、無くなって欲しくないのよ~。

駐車場が狭くて、入れ難いっていうのもあるのかな~。

頑張れ!いしつか屋!!

|

« あと一日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
初詣へ行ったそうで。末吉というと、ほぼ真ん中位ですかね!?
ワタシは、ころんさんの上をいく大凶が
2年連続出て、さすがに凹みました^^;

ベガルタお守りなんてあるんですね。ウチもこういうのないかなぁ。

美味しそうなラーメン。仙台遠征時に参考にさせてもらいますね♪

投稿: saco | 2010年1月 4日 (月) 19時53分

明けましておめでとうございます♪

大凶ですか・・・。
ある意味、貴重ですよ。
なかなか出ませんもん。
運気は上がる一方ですから、大丈夫です!

サッカーは、ついこの間終わったばかりだと言うのに、早くも禁断症状が・・・。
開幕が待ち遠しいですね♪
仙台遠征、是非是非実現させて下さいね。
楽しみにしています(^.^)

投稿: sacoさんへ♪ | 2010年1月 4日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32844531

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あと一日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »