« クラムチャウダー | トップページ | 黒豆茶 »

マルシェ&felice

マルシェ・ジャポン センダイ」へ。

11時開始15分ほど前に到着。

すでに、お客さんは結構いました。

藤崎前で、亘理産いちご「もういっこ」の試食販売。

1粒丸ごとの試食。

美味しい~♪

中粒1パックを購入しようとしたら、また試食を勧められ。

折角なので、いただきました(^o^)

2粒もありがと~。

マルシェでは、宮城大学のキウイと大豆、吉田屋の味噌40計画のマフィンを購入。2556 2557 2558 

このキウイ、なんと12個も入って200円♪

大豆も100円。

安すぎてビックリ。

大学生だから、利益重視ってわけにはいかないのかな。

吉田屋のテント前を通ったら、可愛い顔に見つめられ・・・。

味噌を買っちゃいました。

40計画のマフィンは、干し柿のマフィンとりんごのマフィン。

いつも通り、優しい味でした。

このマルシェ、もっと規模が大きいのかと思ってました。

去年の秋にあった「泉マルシェ」のように。

また「泉マルシェ」開催されないかな~。

ランチは「felice」。

Aランチ:カルボナーラ

Bランチ:アサリと何かの貝のトマトソース

前菜・パスタ・ドリンク付き2553_2 2554 2555

お互いのパスタを交換して食べようとしてたら、

お店の方が気を利かせて、取り皿を持って来てくれました。

夫が頼んだカルボナーラ。

夫がたまに作るのと、味がそっくり。

そして、トマトソースのパスタ。

好きな味♪

大盛で食べたかった。

どっちも、すご~く美味しかった~。

このお店、結構昔からあるのかな~。

常連さんっぽい、年配の人が多かったです。

何の予備知識も無く入ったお店だったけど、とっても美味しくて大満足でした。

本当は、「Pastafresca」目指してたんだけど、お休みだったようで・・・。

休業日だったのかな・・・。

ビルの案内の看板から店名が消されてたから、ちょっと心配。

でも、そんな情報ないしなぁ。

また絶対に行きたいお店だったから、電話で確認してみよう。

|

« クラムチャウダー | トップページ | 黒豆茶 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33095574

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ&felice:

« クラムチャウダー | トップページ | 黒豆茶 »