« ありがとう♪ | トップページ | ひなまつり »

水刺間

数日前から、風邪っぴきの夫。

昨日は一日布団の中。

私もお付き合いして、お昼寝。

今日は、だいぶ元気になったようなので、外でランチ。

水刺間」へ。

もっと元気になりたくて、2人とも「薬膳サンゲタン」。

Suraggan1 Suraggan2

グツグツ。

鶏がやわらかくてホロホロ。

美味しいっ。

骨から、身を丁寧にほぐしてると、無心になれる。

2人とも無言で、まるでカニを食べてるみたい(^_^;

体もぽかぽか♪

こんなの、ウチでも食べられたらいいなぁ。

そんな話をしてたら、夫が「石焼鍋が欲しい」と言い出した。

石焼ビビンバとか、石焼チャーハンを作りたいらしい。

ダメダメ、買っても作るのは初めだけ。

そうやってどんどん調理器具が増えていくんだから。

せっかく富谷まで来たんだからと、帰りに「元気くん市場」へ。

実家に行っても、寒いからと畑に寄らずに帰ってきてしまうので、野菜不足。

野菜をいっぱい買ってきました。

コロンのパセリも忘れずに♪

|

« ありがとう♪ | トップページ | ひなまつり »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33572587

この記事へのトラックバック一覧です: 水刺間:

« ありがとう♪ | トップページ | ひなまつり »