« カントリーロード | トップページ | 新作春巻 »

舞初会

舞初会がありました。

毎年、冬場はお稽古がはかどらず・・・。

(生徒さんには、しっかりお稽古してね~、なんて言ってるくせに(^_^;)

稽古不足のままこの会を迎えていたのだけど。

今年は、珍しくしっかりお稽古に励んでおりました。

今日の舞初会は、結婚式場が会場だったので、花嫁さんの姿も♪

会食しながらの会でした。

2574 2575

いろいろ食べたのに、写真は前菜、スープのみ(^_^;

とても美味しかったです♪

そして、メインの舞踊も、みんなも頑張ってくれました。

チビッコ達の踊りには、またもや皆ウルウル。

ホント、頑張った頑張った。

お楽しみ抽選会あり。

チビッコ達が、各テーブルを回ってチョコのプレゼントあり。

そっか、今日はバレンタインデーだったか。

とても楽しい会となりました♪

今年も、既に予定されている行事が沢山ありますが、無事に乗り切っていきましょう♪

一日、コロンに付き合っていた夫には、チビッコ達からもらったチョコを♪

相当、撫でさせられたらしいです。ふふふ

2576

|

« カントリーロード | トップページ | 新作春巻 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33377904

この記事へのトラックバック一覧です: 舞初会:

« カントリーロード | トップページ | 新作春巻 »