« Jリーグ日程発表 | トップページ | 長~いネーミング »

楽しいこと

今年に入ってから、行きたい舞台がイロイロと♪

早くチケット確保したかったけど、Jリーグの日程発表まで手が出せず・・・。

行きたい舞台は、ひとつも試合と重ならなくてひと安心。

まず第一弾。

ザ・ニュースペーパー」。

本日一般発売開始でした。

一緒に行く友人の一人が、藤崎で買ってくれるというのでお願いしていたけど。

朝起きてビックリ。

もの凄い雪、雪、雪。

こんな中、わざわざ買いに行ってもらうのも悪くて、っていうより危険。

「今日じゃなくても、大丈夫だよ」とメールしたのに、買いに行ってくれてたのです。

そして、何と1列目ゲット~(^o^)/

この舞台は、前列が良いのです。

面白さが、より伝わるのです。

でかしたぞ~!!

感謝、感謝です。

他に行きたい舞台はあとふたつ。

行きたいんだけど・・・。

う~ん、お財布と相談してみよう。

多分、行くことになると思うけど(^_^;

しっかし、寒い。

久しぶりの真冬日。

今日予定していた行動は、全てキャンセル。

一日、家の中で過ごしました。

ウチは、あまり部屋を暖かくしておかないので、顔が冷たい。

こんな時は、さっさとお風呂に入って、寝るに限る。

でもコロンだけは、オイルヒーターのそばでぬくぬくです♪

明日も冷えるのかな・・・。

|

« Jリーグ日程発表 | トップページ | 長~いネーミング »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33275976

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと:

« Jリーグ日程発表 | トップページ | 長~いネーミング »