« 楽しいこと | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »

長~いネーミング

仕事帰りの夫が、お土産にくれたもの。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

2567_2何これ?

会社の同僚お勧めの一品だそうで。

とりあえず、お豆腐にかけて食べてみました。

ほ~っ、なかなか(^.^)

これを、ごはんにかけて食べてる人もいるらしいです。

まぁ、そこまでしなくても良いけど、色んなものに使えそうです。

昨日から、頭がモヤモヤ体がだるくて。

ず~っとグダグダしてました。

とうとう、風邪を引いてしまったようです・・・。

でも、食欲だけはあるので(^_^;

いっぱい食べて、寝て、気合で治します!!

|

« 楽しいこと | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コレ、昨今のマイブームでリピしちゃってるんですよ^^
ワタシは白いご飯にかけて食べる事が多いんですが、冷奴にも良さそう♪
どちらかというとアッサリとした食材向きですよね。油だけに(笑)。

風邪を引いたそうですが、大丈夫ですか?
暖かくして、身体を休めて下さいね。

投稿: saco | 2010年2月 9日 (火) 20時36分

こんばんは(^.^)

sacoさん、ハマっていたのですね♪
騙されたと思って、ごはんにかけて食べてみました。
美味しいですね。
やみつきになりそうな予感がしています。

今日も一日、ダル~って感じでした。
薬は飲んでいるのですが、年を取るとなかなか治りませんね~(^_^;
気合が足らないのかも・・・。

投稿: sacoさんへ♪ | 2010年2月 9日 (火) 22時37分

ご夫婦揃って美味しい物見つけるの上手ですね(*^_^*)
寒かったり暖かかったりだから風邪もひいちゃいますよね(><)
私も少し胃腸にきてました。
お体ご自愛ください。

投稿: りん | 2010年2月 9日 (火) 22時49分

こんばんは(^.^)

ホント、この気候の変動に体がついて行きません・・・。
早いトコ、春になってくれれば良いんですけどね♪
りんさんの胃腸は、大丈夫ですか?
お互い、早く良くなる事を祈ってます。

投稿: りんさんへ♪ | 2010年2月10日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33299858

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いネーミング:

« 楽しいこと | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »