« 舞初会 | トップページ | ヘミングウェイ »

新作春巻

春巻を作りました。

具は、いつもとちょっと変えてカレー風味に。

カレー粉のフタを開けて、スプーンですくってパラパラと、2~3回。

なんか、カレーの匂いがしないな~。

はっ(@_@;)

カレー粉とからし粉の缶を間違えてました・・・。

2578

だって、缶の色がカレー色なんだもの・・・。

春巻の具は、既にからし粉を取り除ける状態ではなく・・・。

捨てるのも勿体無いし。

仕方ないので、それにカレー粉を追加するという、強行手段に。

夫に食べさせました。(勿論、私も)

「なんか、面白い味だね」

・・・だよね~(^_^;

でもまぁ、お腹も壊さず、何本も食べたんだからそれなりだったのかしら??

と、良い方に解釈して、まだこの間違いを白状していません。

以後、気をつけま~す。

冬季オリンピック。

余り興味がなかった私も、日に日に気になりだして。

時間がある時は、見入ってます。

選手達の頑張っている姿は、とってもステキ♪

たった数分、何十秒の為に何年も努力してるんだなぁ、と思うとウルウル。

み~んなにメダルをあげたい。

|

« 舞初会 | トップページ | ヘミングウェイ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33419325

この記事へのトラックバック一覧です: 新作春巻:

« 舞初会 | トップページ | ヘミングウェイ »