« ヘミングウェイ | トップページ | 休日のごはん »

松島ふたたび

そろそろ、終わりかな~。

「カキフライ」を食べに、今季2度目の「漁師の海鮮丼」へ♪

「カキフライ定食」「イカフライ」「ホタテ焼き」

2581 2582_2 2580 

今回も、ホタテの汁につけながら、カキフライをいただきました。

美味しい~(^o^)

もちろん、ぷりっぷりのホタテも、イカフライも♪

お腹いっぱい。

今回も、別腹の余裕は全く無く、「cafe Loin」はまたもやお預け・・・。

今日は、お店に着いた時、ひとりのお客さんが丁度帰るところでした。

それから暫くは、私達2人だけ。

こんなに美味しいんだから、もっとお客さん入ればいいのに・・・。

入口に向かって座っていた私は、カキフライを口に運ぶ時、大袈裟に大口開けてパクリ。

ガラス戸から覗いている人達に、アピールしてました(^_^;

その甲斐あってか!?

続々お客さんが♪

座敷とテーブル席が、丁度良い具合に埋まりました。

ちょっといい事した?

なんて、勝手に自己満足。

・・・私が猛アピールしなくても、ちゃ~んとお客さん入ってたと思われます(^_^;

そもそも、私のアピールなんて、誰も見てなかったかも(-"-)

朝から、ふわふわした大きい雪が降ってました。

春が近いのかな。

|

« ヘミングウェイ | トップページ | 休日のごはん »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33462431

この記事へのトラックバック一覧です: 松島ふたたび:

« ヘミングウェイ | トップページ | 休日のごはん »