« かえん | トップページ | 楽しいこと »

Jリーグ日程発表

いよいよ発表されました!

早速、スケジュール帳に転記。

急に楽しくなってきたわ~♪

ホームは全試合行くとして、アウェーはいくつ行けるかな。

みちのくダービーも復活。

そして、会場は宮スタ。

ユアスタでは、キャパがね・・・。

まぁ、仕方ないか。

延岡でキャンプ中の選手たち。

どうか怪我無く、逞しくなって帰ってきて下さい。

今日は節分。

世の中では、恵方巻が流行ってるようで。

恵方巻と呼べるかどうか分からないけど、久しぶりに海苔巻きを作ってみました。

2566

納豆巻、ネギトロ巻も。

夕飯に食べようと思って準備してたのに。

ヤツは、急に飲み会だと(-"-)

西南西向いて、ひとりで食べました。

豆は・・・。

ぶつけちゃおっかな~。

|

« かえん | トップページ | 楽しいこと »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33238019

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ日程発表:

« かえん | トップページ | 楽しいこと »