« シベールの杜 | トップページ | 水刺間 »

ありがとう♪

今月末で職場を去った同僚からのプレゼント。

226

紅茶と、綺麗な大判ハンカチ。

お弁当包みにピッタリ♪

早速、来週から使わせてもらいます。

これまで、どうもありがとう。

寂しくなるな・・・。

仕事を終えて、さぁ帰ろう!と思ったら。

同じ方向の同僚から、一緒に帰ろうとお誘いが。

なんと、徒歩で!!

はぁ~っ(@_@;)

彼女の家は、ウチより更に北へ数キロ。

もう、2~3回徒歩で帰宅しているらしい。

今日はそれほど寒くないし、歩くの嫌いじゃないから、お供させてもらいました。

お喋りしながらだから、結構楽しくあっと言う間♪

私は約50分。

彼女から届いた「今、着いたよ」メールは、更に45分後。

お疲れ様でした。

またお供させてもらおう♪

でも、今度はスニーカーに履き替えて。

今日は、ヒールのあるブーツで歩いたから、ちょっと足が痛い・・・。

女子フィギュア。

浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手。

素晴らしかったなぁ。

仕事中だったから、LIVEでは観れず、夜にじっくりと。

真央ちゃ~ん。

悔しかっただろうな・・・。

演技直後のインタビューは、ちょっと可哀想だったわ。

あの涙・・・。

悔しくてたまらなかったんだよね。

ゆっくり休んで、いつかまた、くるくる回るお人形さんみたいなジャンプを見せてほしいな♪

|

« シベールの杜 | トップページ | 水刺間 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33547308

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« シベールの杜 | トップページ | 水刺間 »