« 松島ふたたび | トップページ | シベールの杜 »

休日のごはん

昨日、松島に向かう途中、見つけたパン屋さん。

ブゥランジュリ サクライ トシタカ

帰りに寄ってみました。

小さくて、レトロチックな可愛いお店。

4つ買ってみました。

2584

今日の朝食にいただきました。

全粒粉を使ったハード系のパン、モチモチして美味しいっ♪

大きい塊をスライスして食べたけど、1枚で結構お腹いっぱい。

バジルチキンや、スモークサーモンをサンドして食べてみたい。

昼食は、夫が作った「焼きそば」。

美味しい作り方を、何かの本で見たらしい。

ちょっと出掛ける用事があって、慌てて食べたけど。

結構美味しかった♪

夕食は、「セリ鍋」。

2583

根っこもきれいに洗って、どっさりと。

具は、鶏肉とセリのみ。

最後に、うどんを入れて♪

かなり美味しかった(^.^)

明日の朝食は、おじやにする予定。

楽しみ♪

|

« 松島ふたたび | トップページ | シベールの杜 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33476104

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のごはん:

« 松島ふたたび | トップページ | シベールの杜 »