« 休日のごはん | トップページ | ありがとう♪ »

シベールの杜

ちょっと前に「シベールの杜 南中山店」へ行って来ました。

シベールズカフェでランチ。

カルボナーラ・ハニートースト・スープ・サラダ

写真は無いけど、トマトソースパスタ

2439 2438 2437_2

平日だったからか、年配のご夫婦や、お洒落なおば様方で賑わってました。

とても美味しかったけど、ちょっぴり高目かな・・・。

今日は、踊りの会で街へ。

ぽかぽか陽気だったので、首に何も巻かなくても寒くなかった♪

定禅寺通りを歩く人たちも、心なしかウキウキしているような・・・。

洋服の色が、明るくなってた。

私も、早く明るい色のコートを着たいけど、明日もグレーで行きます。

まだ2月だし。

まだまだ寒いもの。

油断すると、風邪引いちゃいますから。

この辺りの考えが、若者じゃないのよね・・・(^_^;

|

« 休日のごはん | トップページ | ありがとう♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

シベールの杜、いいですよね(*^_^*)
高目なので私も食事には数えるほどしか行ってないのですが(^^;)
前に良く明石台店に行ってました。
カフェだけなのですがセルフサービスのため安かったです。

投稿: りん | 2010年2月26日 (金) 12時30分

今は、あっちこっちにありますね♪
「シベール」関係。

平日ランチで、南中山店のあの値段だとちょっと・・・。
でも、明石台店なら良さそうですね♪
いつか行ってみますね。

投稿: りんさんへ♪ | 2010年2月26日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33533287

この記事へのトラックバック一覧です: シベールの杜:

« 休日のごはん | トップページ | ありがとう♪ »