« ホーム開幕♪ | トップページ | ひとつぶ堂 »

羊毛CAFE

約2ヶ月前から楽しみにしていた「羊毛CAFE」へ♪

久しぶりに会う、チンチラさんと。

ワクワクしながら向かいました。

会場のお家に着いて、玄関を入った途端、ため息。

目に入るもの全てがステキすぎる~♪

隅っこの方に置いてある雑貨、天井からぶら下がっている小物。

全てがツボ。

レッスンを受けている間も、そわそわ。

そんな集中力ゼロの中、レッスン1。

ストラップとコースター。

2601 2602

好きな色の羊毛を選べたので、ストラップの丸い玉には、コロン色のうす茶と、春らしい淡いピンク。

ストラップのチャームには、うさぎを♪

コースターは、早く新緑の季節になって欲しいなぁ、と緑系を。

羊毛をフェルトにしていく過程は、驚きの連続。

そして、形になっていく喜び。

大満足でした。

作成後は、CAFE TIME。

2604

こ~んなステキにセッティングしてくださいました。

ひとつぶ堂」のパンと、「ノートル」の紅茶。

美味しかったぁ(^.^)

今日、一緒にレッスンを受けた初対面のお2人も、と~っても感じの良い方々で、本当に楽しいひとときでした。

ikumiさん。

不器用な私に、根気よく教えて下さってありがとうございました♪

レッスン2、レッスン3も、今からわくわくです。

ウチに帰って、今日いただいたリースをトイレに飾ってみました。

2605

ステキ♪

|

« ホーム開幕♪ | トップページ | ひとつぶ堂 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33787075

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛CAFE:

« ホーム開幕♪ | トップページ | ひとつぶ堂 »