« びーわん | トップページ | ホーム開幕♪ »

サブが美味い

麻婆豆腐が食べたくなりました。

黒ごまドッサリ入れたやつ。

2593

昨日の夕飯は、マーボー丼でした。

何かサラダを作ろうと、茹でてあった黒豆でサラダを作りました。

赤ピーとコーンを加えて、ちょっと彩りよく。

バジルソースを使ったドレッシングを作り、よ~くからめたら・・・。

うまい~っ(^o^)

なんだか、メインの麻婆豆腐より美味しいかも。

味見、味見と、パクパク。

そのうち、バクバク(^_^;

気に入ったので、またすぐに作っちゃうかも♪

こんなに美味しいのに、夫はまた飲み会。

夕方のメールで、「多分、飲み会はない」と夫から連絡。

そっか、と麻婆豆腐作りに取り掛かりました。

18時過ぎ、「軽~く飲むことになった」と電話。

軽くねぇ・・・。

帰ってきたのは、午前1時過ぎ!

かなりブチキレてたので、寝たふりしてました。

朝も、なんだかモヤモヤして・・・。

だって、全然眠れなかったんだもん(-"-)

全く、なんでもっと要領よくやらないんだろう。

軽くなんて言わないで、遅くなると思うって言えばいいのに。

も~っ、バカ、バカ、バカ~!!

しばらく、禁酒させるわっ。

最近、こんなの多いんですけど・・・。

そんなこんなで(^_^;

今夜のヤツの夕飯は、昨日の残り物。

ど~だ!うまいだろう。

|

« びーわん | トップページ | ホーム開幕♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33730595

この記事へのトラックバック一覧です: サブが美味い:

« びーわん | トップページ | ホーム開幕♪ »