« 風、大暴れ | トップページ | Cafe Viens Chez Moi »

羊毛CAFE 2

今日もまた、チンチラさんと古川に行ってきました。

羊毛CAFE レッスン2。

**ポーチ&キーケース**

2618

先週レッスン1を受けたばかりだから、割と手際良く出来たかな?

今回のは、羊毛の質感が残る感じの仕上がり。

ちょっといびつな感じも、また良しとしよう。

ポーチには、何を入れたら良いものか・・・。

勿体無くて、使えそうに無いわ(^_^;

キーケースのラインは、赤・青・紫・黒から選べました。

今日レッスン2を受けた3人、黒、紫、青とみんなバラバラ。

ラインが曲がってしまったけど、まぁいっか。

これで、自分でも袋物が作れる(^o^)/

構想は色々と♪

う~ん、楽しみ。

レッスン後のお楽しみ、カフェタイム♪

2614 2615

またまたステキにセッティング。

一緒にレッスンを受けた、お料理教室の先生手作りクッキーもいただきました。

美味しい~♪

お腹も心も満たされて、帰って来ました。

4月も受けたかったけど、都合が付かずに断念。

次回は秋か。

受けられるかな・・・。

|

« 風、大暴れ | トップページ | Cafe Viens Chez Moi »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33921066

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛CAFE 2:

« 風、大暴れ | トップページ | Cafe Viens Chez Moi »