« ひとつぶ堂 | トップページ | 味噌仕込み・味噌スイーツ »

この頃、思うこと

明日は、京都戦。

いいなぁ、京都行きたいなぁ。

散策したいなぁ。

いやいや。

明日はどんな試合になるのかな。

気になる太田選手は出場出来るかな。

J1に昇格出来て、と~っても嬉しい♪

まだ2試合しかしていないけど、やっぱりJ2とは違う。

ステージが上がったんだ、って実感。

これからある、昨シーズンのJ1上位チームとの試合なんて、ホント楽しみ。

でも・・・。

何とな~く、盛り上がりに欠ける私。

なんでだろ。

去年は、何が何でもJ1に昇格するんだ~!!って、燃えてたんだけど。

燃え尽きた・・・??

どこに目標を持っていったら良いのか・・・。

う~ん。

果たして、ベガサポの中でこんな人はいるんだろうか。

2587

3月初めの「彦いち」の梅。

もう、満開を通り越して散っちゃったかな。

|

« ひとつぶ堂 | トップページ | 味噌仕込み・味噌スイーツ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

何となくわかりますねぇ。
私は正直言うと、今年より去年がそういう感じでした。
燃え尽きちゃった!?
って訳ではないと思うんですよね。

何かそれ以外に感じるストレスがあるんだと思うんですよ。
休むことも一つの対策かもしれないし。。。

選手も同じようなことで悩んでいるかもしれません。
ただ時は容赦なく過ぎていくだけ。

きっとLet it beですね。

投稿: ひで | 2010年3月22日 (月) 00時28分

こんばんは(^.^)

ひでさんも、同じ様な経験を・・・。
一体、何なんでしょうね~。
ホーム開幕戦の試合も、何だかぼんやり観てたんですよね・・・。不思議な感じです。

もう少し暖かくなったら、練習場にでも行ってみようかな。
選手と触れ合うと、また復活するかも♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2010年3月22日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33846659

この記事へのトラックバック一覧です: この頃、思うこと:

« ひとつぶ堂 | トップページ | 味噌仕込み・味噌スイーツ »