« Cafe Viens Chez Moi | トップページ | 心臓がはち切れそう »

楽天ホーム開幕

招待券をいただいたので、久しぶりにKスタへ。

2626

とっても賑わってました。

お腹が空いていたので、まずは腹ごしらえ。

2620 2621

夫は、山崎武司プロデュース「でらうまカレー」。

エビフライの上には、金粉が。

なかなか美味しかったです。

私は、おにぎり・とん汁。

おにぎりが冷たすぎて、残念(-"-)

2622 2623

今日の投手は、岩隈と涌井。

エース対決。

2回裏に3点入ったので、もう満足。

自由席で観戦している楽天ファンの友達に「3点も入ったから、絶対勝つよね♪寒いし、もう帰ろうかな」なんてメールしたら、怒られた(^_^;

結果は・・・。

4-6。

ふ~っ、勝てませんね~。

明日は、マー君。

きっと大丈夫♪

試合終了後、懇親会に参加。

冷え切った身体を温めたくて、真っ先にいただいたのが「おくずかけ」。

2624 2625

あったまった~。

エビチリ、舌平目のなんちゃら、肉団子の黒酢餡、横手焼きそば、お寿司・・・。

デザートどっさり。

試合は残念だったけど、美味しいものをいただいて、満腹で帰ってきました(^o^)

それにしても、楽天はお金あるなぁ。

お金のかけ方が豪快。

試合開始前のイベントでは、鷲がスコアボードの辺りからビューンと飛んできたり。

ブルーインパルス5機が上空をビューンと。

初めて見た!

スタジアム外でのイベントもいろいろと。

子供も楽しいだろうなぁ、と感心。

でもでも、やっぱりサッカーが好き♪

明日、頑張れよ~。

|

« Cafe Viens Chez Moi | トップページ | 心臓がはち切れそう »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33960208

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ホーム開幕:

« Cafe Viens Chez Moi | トップページ | 心臓がはち切れそう »