« Jリーグ開幕 | トップページ | サブが美味い »

びーわん

午前中、ガ~ッと掃除してたら、あっと言う間にお昼。

どこかに食べに行こう!って事になり、あれこれ考えて。

トン汁とじゃじゃ麺で迷い。

今回は、じゃじゃ麺に決定。

久しぶりに、「びーわん」へ。

*じゃじゃ麺並盛・餃子定食*

*じゃじゃ麺並盛・シュウマイ定食*

2591 2592

並盛って、こんなに多かった??

小盛にしとけば良かった・・・。

でも、少し手伝ってもらったけど、ほぼ完食(^_^;

最後に、卵を溶いたお皿にスープと味噌を入れてもらった、チータンタンを飲み干して。

ふ~っ、お腹いっぱい。

満足、満足(^.^)

その後は、コロンの牧草を買ったり、ちょこちょこ用事を済ませてサッサと帰宅。

15時からのサッカーの試合を観るために。

それも、J2。

鳥栖と、横浜FC。

鳥栖には、元ベガ選手が4人もいるし。

横浜FCにも、3人。

特に、シルビーニョ♪

懐かしい~。

みんな、頑張ってね~。

|

« Jリーグ開幕 | トップページ | サブが美味い »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33674906

この記事へのトラックバック一覧です: びーわん:

« Jリーグ開幕 | トップページ | サブが美味い »