« 水刺間 | トップページ | 40計画&彦いち »

ひなまつり

明日はひなまつり。

朝から夜遅くまで外出の為、一日早めのひなまつり。

毎年同じ様なメニュー(^_^;

「海鮮ちらし」と「お吸い物」。

2579

きちんと取った出汁で作ったお吸い物は、とっても美味しい♪

はんぺんと人参を桜の型で抜いてみました。

これだけで、何となく春っぽい。

外は雪景色だけど、もう3月。

Momonohana

実家の玄関に飾られていた、桃とねこやなぎ。

ねこやなぎのフワフワ感が好き♪

肌触りがいい~。

姪っ子と、顔をスリスリしてきました。

コロンは、昨日3月1日に6歳の誕生日を迎えました。

夫と私で、交互に撫で撫で。

マッサージのプレゼント♪

満足してくれたかな・・・。

|

« 水刺間 | トップページ | 40計画&彦いち »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33607279

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 水刺間 | トップページ | 40計画&彦いち »