« サブが美味い | トップページ | 羊毛CAFE »

ホーム開幕♪

ベガルタ仙台vs大宮アルディージャ 3-1 勝利♪

2598

リャン君、エリゼウ、フェルナンジーニョのゴール。

3度もシャンゼリゼを熱唱できました♪

お陰で、帰りは喉がヒリヒリ(^_^;

フェルナンジーニョ、いいなぁ。

あんなにボールを保持出来るなんて♪

それに、周りがよく見えてるし。

うん、いいっ。

スタメンでも良いんじゃないかな。

それから、出来れば太田選手が見たいっ。

この前は、ほんのチョットだったから・・・。

もっと長く。

あ~、それにしても寒かった・・・。

跳ねてても寒かった。

風邪ひきそう。

次節も、良い試合を♪

悩みごとが出来ました。

昨年までは指定席だったから、1時間ほど前にスタジアムに着いてたけど、今季はサポ自なので、そうもいかなく・・・。

サポ自常連の友達から、シート張りをした方が良い、との助言。

昨日、仕事が終わってからユアスタに行く気満々だったのに、一旦ウチに入ってしまったら、もう一歩も外に出たくなくて・・・。

結局、シート張りは断念。

今日は、11時から並びました。

16時試合開始なのに・・・。

待ち疲れ(-"-)

でも、並んだ甲斐があって、昨年まで座っていたエリアの席を確保出来たけど・・・。

う~ん、毎試合こんな感じになっちゃうのかなぁ。

**本日の収穫品**

2599

ウェットティッシュ4つ。

松島の焼き海苔。

サトウの切り餅。

お米。

|

« サブが美味い | トップページ | 羊毛CAFE »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

昨日は寒かったでしょうねぇ。
そもそも今冬の仙台は、結構寒いですよね。
私は盛岡-仙台を行き来していますが、
盛岡より仙台の方が寒いと感じるときがたまにあります。
仙台は海が近いから浜風と、季節の変わり目での沿岸特有の大雪が影響しているんでしょうけど。

自由席。
私の場合は、もうオヤジなので自由席というカテゴリーではちょっと観られませんがbearing
サポ自は、試合における特等席といいますか、一帯となれる席でもありますし。。。
いいところで観たいでしょうし、微妙な問題ですね。
なんか、パチンコ店の開店時に並ぶのと似ているような気がします。喩えが悪いなぁ。

試合は、とても良かったですねぇ。
暫定1位ですよ。
なんだろうがいい開幕ダッシュができてますね。

ゆっくりお休みをsleepy

投稿: ひで | 2010年3月14日 (日) 08時53分

こんにちは。
昨日は風が強くて寒くて大変でしたね(><)

ベガルタが勝ったことは知っていたのですが今朝新聞を見てびっくりしました!
一位なんてすご~い(*^_^*)

投稿: | 2010年3月14日 (日) 17時03分

こんにちは。

昨日の寒さのせいか、今日は体がだる~くなってました。
今年の寒さは、確かに厳しいですね。
それなのに、あんな夕方からの試合だなんて~。

私も、もうOBAちゃんなので、サポ自は正直きついのですが・・・(^_^;
何とか、乗り切りたいと思います。

投稿: ひでさんへ♪ | 2010年3月14日 (日) 17時03分

すみません。
またななしのごんべで書いちゃった(^^;)

投稿: りん | 2010年3月14日 (日) 17時05分

お名前が無いのですが・・・。
○○さんでしょうか?

ベガルタ、今の所順調のようです♪
でもね、前にJ1にいた時もそうだったんですよ。
開幕ダッシュだったのですよ。
ところが!
Wカップ中断後、研究されちゃいまして(^_^;
今年は、絶対にそんな事にならないように~願うばかりです。

投稿: (*^_^*)さんへ♪ | 2010年3月14日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33758043

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕♪:

« サブが美味い | トップページ | 羊毛CAFE »