« 羊毛CAFE 2 | トップページ | 楽天ホーム開幕 »

Cafe Viens Chez Moi

羊毛カフェの帰り、「Cafe Viens Chez Moi」へ。

遅めのランチをしてきました。

ハンバーグプレートランチ。

2616 2617

甘めのソースが美味しかった♪

デザートの後、ゆっくりお喋りしていたら、お茶のサービスが♪

嬉しいっ。

羊毛カフェのikumiさんから、オーナーのkyokoさんは手相が見れるんだよ、と教えていただき。

お会計の時に、チラッとそんな話をしたら「こっちに座って~」と、手相占いが始まりました。

占いなんて、しばらくやってもらってないわ~。

ドキドキしながら順番待ち。

カサカサした手でも大丈夫かな、なんて余計な心配したりして(^_^;

私は、ご先祖様にとっても守られているらしいです。

感謝しなくっちゃ。

ちょっと気になることも言われちゃったけど・・・。

お風呂の中で、手のひらに線を付けなさい、って。

そんなんで、いいの??

と、疑りながらも、お風呂の中ではぎゅ~っと力を込めて線付け。

私、結構気にしちゃうからな・・・。

帰りに、可愛い小物を買ってきました。

2619

手編みの小物入れ。

なんと、350円。

お店では、中にビンを入れてかすみ草を飾ってました。

そしたら、「それごと持って行っていいよ~」の嬉しいお言葉。

お店に飾られてたまま、今ウチに飾ってあります♪

とっても居心地の良いカフェでした。

もっと近くにあったらなぁ。

残念。

|

« 羊毛CAFE 2 | トップページ | 楽天ホーム開幕 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

なんか腑に落ちました。
ころんさんが「ご先祖さんにとっても守られてる」ってのが(*^_^*)
ころんさんと少し雰囲気が似ている友達がいるのですがその子もそんな感じなのです。
その土地に根付いてるような落ち着きがあって。
やっぱり感謝の気持ちが大事なんですよね。

投稿: りん | 2010年3月26日 (金) 20時17分

いやいや。
私は、ふらふらグラグラしてますよ~(^_^;
でも、せっかくご先祖様が守ってくれてるんだから、もっと努力しなきゃいけないのかな、なんて思ってます。
実行に移せるかどうかは???
根がグ~タラなもんですから。

投稿: りんさんへ♪ | 2010年3月27日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33933452

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Viens Chez Moi:

« 羊毛CAFE 2 | トップページ | 楽天ホーム開幕 »