« 羊毛CAFE | トップページ | この頃、思うこと »

ひとつぶ堂

昨日の羊毛CAFEの帰り 、「ひとつぶ堂」へ行きました。

これまで、MilkTeaHouse で買ってたので、お店は初めて。

レトロな感じがとってもステキ。

それから、お店の方も♪

なんか、ピカピカしてました。

パンとジャムを買ってきました。

2600_3

シナモンとお豆のパン・クリームチーズとマーマレードのパン・バナナマフィン

それから、キウイジャム。

初めてだな~。

甘酸っぱくて、とっても美味しい♪

ビスコッティをおまけにいただいちゃいました。

こんなステキなお店が、家の近くにあったらいいのにな。

日曜日から体調悪くて・・・。

前日の試合で風邪をひいたみたいです。

今日は絶不調。

咳き込む事もしばしば。

脳の血管、ブチブチ切れてるんだろうな・・・(-"-)

どうしよう、明日の予定。

この症状、気合で治るかな・・・。

|

« 羊毛CAFE | トップページ | この頃、思うこと »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33802208

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつぶ堂:

« 羊毛CAFE | トップページ | この頃、思うこと »