« 絶品カレー | トップページ | びーわん »

Jリーグ開幕

ジュビロ磐田vsベガルタ仙台 0-1 勝利♪

やったぁ(^o^)

リャン君の、開始早々のゴールを守り切っての勝利。

終了のホイッスルが鳴った時は、色々想い出して涙が出てきたよ・・・。

本当に良かった。

試合中は、もう祈りっぱなし。

心臓に悪い・・・。

今季は、こんな試合が多くなるんだろうな(^_^;

でもでも、今日は素直に喜びたいと思います。

そして、雨の中参戦したベガサポのみなさん、お疲れ様でした。

来週は、ホーム開幕戦♪

どんな試合になるのか、楽しみ。

J1に上がって、感じた事。

一番は、メディアの扱いの違いにビックリ。

テレビでも大きく取り上げてくれるし。

出版物もいろいろと。

2582

出来れば、全て欲しいけど・・・。

ほどほどに。

|

« 絶品カレー | トップページ | びーわん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

心落ち着かない試合でしたが、何とか勝ちました。
ワールドカップまでの前半戦で一つでも勝ち点を多く取ってもらいたいものです。
試合前の情報では、太田がスタメンと聞いていたので、スタメン発表されたのを見て、やはりそうだよな、梁だよなぁ、と頷いてしまいました。
とにかく一昨年の磐田戦は重かった。
それゆえ、昨年の面子でのスタメンになったのではないでしょうかね。

次節は大宮戦。
あまり苦手意識はないと思うので、ガッチリ勝つしかないですね。
FWが前を向いてシュートを打つ!
それが必要でしょうか。
中中も中々調子良さそうなので、何とか点をもぎ取ってもらいたいものですねぇ。

投稿: ひで | 2010年3月 8日 (月) 18時00分

こんばんは(^.^)

勝ちましたね~♪
この初戦での勝利は大きいですね~。
現地は盛り上がったんだろうなぁ。

次の大宮戦、天皇杯以上に張り切ってもらわないとっ。
ユアスタ負け無し記録を伸ばして欲しいですね。

私は、今季からサポ自観戦なので、席取りが・・・。
初めてのシート張り、しようかと思ってました。

投稿: ひでさんへ♪ | 2010年3月 8日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/33660039

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 絶品カレー | トップページ | びーわん »