« 山形へ | トップページ | うさぎドック »

王者に勝った

ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ 2-1 勝利♪

2641 2643

まさか~。

勝っちゃった。

この前、職場で「ベガルタはホーム負け無しの記録作ってるんだよね」って話が出た時に、「多分、4月4日で途切れると思うよ」なんて、酷い事を言っちゃいました。

ごめんなさい。

それにしても、アントラーズのメンバーのすごい事!

誰もが知ってる名前ばっかり。

ベガの選手も、早くそうなって欲しいなぁ。

しっかし、今日も寒かった・・・。

ホントに寒かった。

ダウンコートの上からブランケットを腰に巻いて、マフラーして、帽子被って、マスクして。

一体、何者?っていう装い(^_^;

こんな完全防備でも寒かった。

風が強すぎて。

この前の、ホーム開幕大宮戦で引いた風邪が治り切ってないのに、またぶり返しそう。

早く、半袖で観戦できる季節になって欲しい。

試合前、ベガッ太君がサポに紛れ込んでました(^.^)

2642

|

« 山形へ | トップページ | うさぎドック »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

勝ちましたね!
勝ったけど、11対11で勝ちたかったですね。
まぁ贅沢な悩みかもしれませんが。
AWAY戦で勝つことが大事です。

ってなことより、
ホント寒かった。
私はガタガタ震えながら観てました。
勝ったことより、寒い方が堪えました。
ハハハ。

風邪こじらせないよう気をつけてくださいね。

投稿: ひで | 2010年4月 4日 (日) 23時26分

昨日はお疲れ様でした。

確かに!
同じ人数で戦いたかったですね。
一人少なくても、あれだけ強い鹿島ですから、全員揃ったらどんな感じなんでしょうね~。
次の対戦が楽しみです♪
鹿島スタジアム、行ってみたいなぁ。

それにしても、あの寒さはホント辛かったですね・・・。
身体が冷え切りましたもんね(^_^;
お互い、体調を崩さないようにしましょう。

投稿: ひでさんへ♪ | 2010年4月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34078472

この記事へのトラックバック一覧です: 王者に勝った:

« 山形へ | トップページ | うさぎドック »