« 新年度 | トップページ | 王者に勝った »

山形へ

冷たい肉そばが食べたくなり、山形へ。

10時過ぎに東根に到着して、まずは温泉へ。

日帰り温泉 こまつの湯

350円。

お風呂は、内湯と露天。

かなり熱いお湯でした。

私はぬるいお湯が好きなので、長湯は無理かな。

でも、ここのお湯はいい感じ。

お肌がしっとり♪

いつもこうだったら良いのに・・・。

露天風呂にも入りたかったなぁ。

おばちゃん達が露天風呂のへりにドーンと腰掛けていて、ちょっと行けなかった。

残念。

身体がぽかぽか温まったところで、本来の目的地へ。

一寸亭 支店」。

冷たい肉そば大盛。

2639

あぁ~美味しい~(^o^)

いつ食べに来ても美味しい。

お腹も膨れて、今日も大満足。

一寸亭は、今日も盛況でした♪

帰りに、「奥山製麩所」へ。

お麩や、お麩のお菓子を色々と買ってきました。

2640

店内をウロウロしていたら、お茶と、ふ・らすく、なま麩のサービスが♪

嬉しい、美味しい(^.^)

今度は、お向かいの、麩懐石料理も食べてみたい。

山形に行くと、いつも定番のコースになってしまってるけど、今日も楽しかった♪

|

« 新年度 | トップページ | 王者に勝った »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34060037

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ:

« 新年度 | トップページ | 王者に勝った »