« 王者に勝った | トップページ | とうとう・・・ »

うさぎドック

コロン、うさぎドックを受けました。

6歳になったことだし、全身の検査をしておきましょう、って事になったのです。

レントゲン、血液検査、etc。

結果が出るまで時間がかかるとの事で、数日後に結果を聞きに行きました。

全て完璧♪

よかった、よかった(^.^)

本当は、検査なんてしないで自然に任せても良いのかな・・・って思ったりもしたんだけど。

これで安心しました。

コロンが病院にいる間に、コロン部屋の大掃除。

じゅうたんを替えて、すっきり。

戻ってきたコロンは、早速、探検と匂い付けに大忙しでした(^_^;

2644 2645

お疲れさま。

|

« 王者に勝った | トップページ | とうとう・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私も検査した方がいいと思っていた派です。
自然に任せた方がいいのか難しいところなのですが。
まあともかくコロンちゃん完璧だったようで良かったですね(*^_^*)

投稿: りん | 2010年4月 6日 (火) 22時42分

こんばんは(^.^)

検査に関しては、うさぎさんは敏感な動物なので、悩むところでした。
ストレスがかかるのが嫌だったんです。
病院に連れて行くだけで、相当なストレスだと思うので。
でも、健康♪ってことが分かって、ホッとしました。
というか、日々の食欲や生活態度?を見ていて、不健康なわけは無い、とは思ってましたが(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2010年4月 7日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34109465

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎドック:

« 王者に勝った | トップページ | とうとう・・・ »