« 寒い~~~ | トップページ | 不敗神話途切れる・・・ »

王将ツアー

仙台に、「餃子の王将」がオープンして数ヶ月。

今日、やっと行ってきました。

同僚6人で♪

既に、待ち行列が出来てました。

待つこと十数分。

メニュー、いっぱいあって迷う~。

餃子は外せないし、他のメニューも美味しそう♪

散々迷って、餃子一人前、鶏からあげ、かに玉、サラダ、ごはん、スープがついた定食にしました。

運ばれてきてビックリ。

これ、女子が食べる量じゃない!!

若い男子用です(^_^;

結局、鶏からあげはみんなにお裾分け。

それでも多くて・・・。

もう、お腹がはちきれそう。

みんなそれぞれ、満腹でお店を出ました。

ふ~っ、苦しいっ。

でも、ワイワイガヤガヤ楽しかった(^.^)

ストレス解消には、お喋りが一番かな♪

|

« 寒い~~~ | トップページ | 不敗神話途切れる・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです♪
お〜!ついに仙台(東北)にも王将が上陸したのですね。

関西には普通にあるので珍しくはないですが
そちらでは、ちょっとしたニュースですよね^^

店舗によって微妙にメニューが違うんですよー
確かに〜ガッツリ系なので女性同士だと厳しいかも;;

昨日は悪天候の中の参戦お疲れ様でした。
ウチは、なかなかホームで勝てなくて歯痒いです^^;
ベガルタの様に勢いをつけたいのですが
なかなか上手くいきませんね。

投稿: saco | 2010年4月18日 (日) 19時47分

sacoさん、お久しぶりです。
最近、sacoさんの更新がなかったので、どうしたのかな?って気になっていた所でした。
良かったです、お元気で♪

王将、こっちではスゴイ行列なんですよ~。
どうやら、2号店もオープンするとか。
まだまだブームは続きそうです。

ガンバは、きっとこれからグングン上がってきますよ。
必ず!
底力が違うと思うんですよね~。
その点、ウチはどうなんだろう??と心配になってきました。
最近、勝ててないのでね・・・。
このまま下降線を辿らなければ良いのですが・・・。
毎回、祈り通しです(^_^;

投稿: sacoさんへ♪ | 2010年4月18日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34256670

この記事へのトラックバック一覧です: 王将ツアー:

« 寒い~~~ | トップページ | 不敗神話途切れる・・・ »