« 王将ツアー | トップページ | たいらん »

不敗神話途切れる・・・

朝、カーテンを開けると、真っ白。

2654

雪かも?の予報だったけど、こんなに??

4月17日ですよ、今日は。

しかも、ベガの試合があるよ。

また寒いのか・・・と、一瞬やめようかと思っちゃいました。

本気で。

雪が残るユアスタ。

2657

仙台商業高校野球部の皆さんが、雪かきをしてくれたそうです。

ありがとうございました。

ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸 0-1。

2658 

ついに、ホームで負けちゃった(-"-)

今日は、連携が取れてなかったな・・・。

なんだろう、余裕が無いのかな。

優しいパスが出ない。

ずるずる行かなければ良いけど・・・。

大丈夫、大丈夫。

気持ち切り替えて、次行こう♪

八戸から、ベガ友がやってきました。

彼女、雪女かも。

この前のナビスコカップの時から仙台にいるんだけど、彼女が来てから寒くなった。

自分でも、そんな事言ってたわ。

だって、明日から少し暖かくなるようだし。

明日、お帰りになるからね。

ふふふ。

大好物の「なかよし」新バージョンありがとうね♪

2660

|

« 王将ツアー | トップページ | たいらん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34270842

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗神話途切れる・・・:

« 王将ツアー | トップページ | たいらん »