« うさぎドック | トップページ | 宵まつり »

とうとう・・・

花粉症デビューしちゃったかも(-"-)

昨日、外出から帰ってしばらくしたら、急にくしゃみが。

その内、鼻水も出てきて。

もう、止まらない~。

コロンを撫でている最中も、たら~っと・・・。

うっそ~っ。

いやいや、まだ信じない。

だって、この前の鹿島戦でまた風邪をぶり返してしまったんだもん。

きっと、風邪なんだわ!

花粉症だなんて認めたくない~。

でも・・・。

今日も朝からくしゃみ連発。

今日は仕事なのよ~、どうしよう。

仕方なく、一日マスクしてました。

そして、なんとマスクの下の鼻の穴にはティッシュ(^_^;

だって、鼻水が止まらないんだもの・・・。

こんな姿、誰にも見せられない(-"-)

苦しかった。

両方にティッシュ詰めてるから、当然口呼吸。

喉カラカラ。

頭もぼ~っとしてくるし・・・。

も~、誰か助けて~。

ただの風邪だよ、と言って~。

|

« うさぎドック | トップページ | 宵まつり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34152779

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« うさぎドック | トップページ | 宵まつり »