« とうとう・・・ | トップページ | お料理教室 »

宵まつり

清水エスパルスvsベガルタ仙台 5-1。

こんな事もあるよ。

前進あるのみ。

1点取れて良かった(^_^;

毎年、桜の季節に開催される地元神社の「宵まつり」。

昨夜、ありました。

ちびっ子達の踊り、可愛かったなぁ♪

「舞台の上では、口を開いて笑っちゃいけないよ」って言ったのに。

何が面白いのか、ニコニコ。

仕舞いには、声を出して・・・。

まぁ、おまつりだから、大目に見ましょう。

残念ながら、桜はまだ蕾だったけど、美味しいトン汁を食べさせて貰えて幸せ♪

桜の見頃は、来週あたりかな・・・。

「宵まつり」の前、久しぶりに「とんかつ ふじ」へ。

いつものミックスライス。

2646

朝、ちょっとお腹の調子が悪かったから、フライものは止めておこうかな~と思ったけど、美味しくいただきました(^.^)

お腹の調子もバッチリです♪

調子が悪いのは、まだ信じたくない花粉症・・・。

明日もマスクかも(-"-)

|

« とうとう・・・ | トップページ | お料理教室 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。最近いろんな方のブログを閲覧していて発見しました。piyoママ☆と言います。外食やサッカー観戦など沢山お出かけされてるんですね(^-^)私には難しい年頃の娘がいて今のところ気持ちに余裕がなくて・・・たまに息抜きする位です(笑)ただ別の意味で娘の成長という楽しみはありますが♪夜分、失礼しました。

投稿: piyoママ☆ | 2010年4月12日 (月) 22時46分

はじめまして(^.^)
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

私の趣味、生きがいが、食べる事とベガルタなんですよぉ(^_^;
なので、これだけは絶対に外せないのです。

娘さんがいらっしゃるのですね。
残念ながら、私は子供を育てた事がないので、その大変さは想像するだけなのですが・・・。
苦労した分だけ、喜びや幸せも沢山感じられるんでしょうね。
子供と一緒に成長できるっていいですね♪

投稿: piyoママ☆さんへ♪ | 2010年4月13日 (火) 20時17分

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ふじの身内です | 2010年4月20日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34179438

この記事へのトラックバック一覧です: 宵まつり:

« とうとう・・・ | トップページ | お料理教室 »