« ナチュラルスイーツ教室 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »

大丈夫かな・・・

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-0。

3連敗です。

もう、失速でしょうか(^_^;

どんどん順位が落ちていくんですけど・・・。

今日は試合途中から来客があって、再びテレビを付けた時は、後半ロスタイム。

勝っている事を願ってスコアを確認すると、リードされてて・・・。

あ~あぁ。

次のセレッソ戦は、絶対に勝ちたいからね~。

どうか頼みます。

少しでも多く、勝ち試合がみたい。

今日は、早朝5時頃から大掃除。

そして、次々に来客があって。

ふ~っ、疲れた・・・。

|

« ナチュラルスイーツ教室 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

負けちゃったんですか~(><)調子悪いみたいですね。そういえば私サッカーのこと全く知らなくて、ころんさんのブログを見て初めてベガルタ仙台のことを知りました。

投稿: piyoママ☆ | 2010年4月26日 (月) 13時10分

わぁっ、ホントですか(^_^;
ベガルタ・・・。
まだまだ知名度低いのですね。
これを機会に、是非是非ベガルタ
を知って下さい(^_^;
ステキな選手がいっぱいいますよ♪
私から見たら、み~んな弟?いや下手したら息子?の様な選手達ですけど(^_^;

投稿: piyoママさんへ♪ | 2010年4月26日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34385028

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな・・・:

« ナチュラルスイーツ教室 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »