« 大丈夫かな・・・ | トップページ | とん汁 美素屋 »

ザ・ニュースペーパー

今夜は、楽しみにしていた「ザ・ニュースペーパー」公演。

同僚2人と♪

座席は一番前のほぼ中央。 

いや~、笑った笑った(^o^)

顔が痛くなるくらい。

そして、なんといじられてしまいました(^_^;

まさか私が・・・。

一応、私も精一杯お付き合いしましたが。

反応が遅い!と、お叱りを(^_^;

一番前だと、こういう心配があるのかぁ。

次からは、気をつけよう。

・・・もっとノリノリでお付き合いすれば良かったかな(反省)

帰りには、福本ヒデさんと一緒に写真撮影。

いい記念になりました♪

楽しかった~(^.^)

|

« 大丈夫かな・・・ | トップページ | とん汁 美素屋 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいですよねえ、ニュースペーパー。
私もDVDでは観たことあるのですが一度生で観たいと思っていました。
次回の公演は私もチケット取るぞ!

それにしても・・・いじられるとちょっと困っちゃいますよね(^^;)
あれってサクラではないんですね!!

投稿: りん | 2010年4月29日 (木) 07時27分

やっぱり、生はいいですね♪
終始笑いっぱなしでしたよ。
是非、生の公演を観て下さい。

ワンポイントアドバイス!
いじられOKでしたら、1列目を(^_^;
そうでなければ、2列目以降をお勧めいたします。


投稿: りんさんへ♪ | 2010年4月29日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34431860

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ニュースペーパー:

« 大丈夫かな・・・ | トップページ | とん汁 美素屋 »