« La Calm | トップページ | ナチュラルスイーツ教室 »

ふわふわ羊毛

チンチラさんと、寺岡方面へ。

一番の目的、「La Famille Mouton」。

この前、羊毛カフェに参加してから、いろいろ作りたくてウズウズしていました。

ステキな店内♪

作りたいものは決まっていたけど、色を全く考えていなくて・・・。

沢山ある羊毛の前で、唸ること数十分。

作戦会議が必要だ!

って事で、一旦お店を出て、スタバへ。

優柔不断な私は、ホント決まらなくて・・・(^_^;

小さい脳で考えました。

ある程度決まったところで、またお店へ。

2663

5種類の羊毛を購入しました。

さ~て、構想通りに出来上がるかな~。

5月か6月に、チンチラさんとお披露目会を予定してるので、頑張らなくっちゃ♪

ランチは、「むら泉」。

2人とも、さぬき丼セット。

2661 2662

うどんは、釜玉、ざる、釜あげ、かけの4種類から選べました。

私は、あったかいうどんが食べたかったので「かけうどん」。

とっても美味しかった~(^.^)

チンチラさんから、「バーニャのパン」のパンをいただきました♪

2664

夕飯前、小腹が空いたので、少しちぎって・・・。

のつもりが、もうひと口、もうひと口と(^_^;

噛めば噛むほど美味しい♪

ありがと~。

|

« La Calm | トップページ | ナチュラルスイーツ教室 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34340010

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ羊毛:

« La Calm | トップページ | ナチュラルスイーツ教室 »