« リンとバンビとコロン | トップページ | 平田牧場 »

勝利~♪

ナビスコカップ ベガルタ仙台vsFC東京 1-0。

2722

今夜も寒かったです。

息は白いし、拍手する手も冷たくて。

今季は、寒い日が多いな・・・。

今日はセッキーのゴールで勝ちました♪

もっと得点出来たかも、っていう気もしてます。

でも、久々の勝利でホント嬉しかった(^o^)/

それに加えて。

相手の石川選手のプレーを生で観れたこと♪

実は、大好きなのです(^.^)

代表に選ばれなかったのは、とっても残念だったんだけど・・・。

今夜ユアスタに来てくれてありがとう♪

普段、試合中にカメラを持つことは無いんだけど、今日は違ってました。

隣の夫から、「あんたは何しに来てんの??」と突っ込まれる始末(^_^;

うふっ♪

すごく寒かったけど、心はぽかぽかです(^.^)

**ベガッ太くん、サポに紛れる**

2723

張り切ってゲーフラ掲げてます!

|

« リンとバンビとコロン | トップページ | 平田牧場 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34896347

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利~♪:

« リンとバンビとコロン | トップページ | 平田牧場 »