« 勝利~♪ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

平田牧場

今日もとっても寒い仙台。

どうなってんだろう。

今日は、11時からマンション売買契約の件で不動産会社へ。

大切に住んできたマンションを手放すのは、もの凄く寂しいんだけど・・・。

とても気持ちの良い買主さんが見つかり、ホッとしました。

契約も無事に済ませ、終わってみると午後2時。

当初、1時間半から2時間の予定が、3時間近くかかってしまい、お腹ペコペコ。

平田牧場」へ。

「平牧三元豚厚切りロースかつ」と「メンチカツとコロッケ」。

Hirata

熱々、サクサク。

ごはんの硬さも丁度良くて。

とっても美味しかった♪

ごはん、味噌汁、キャベツがお替り自由だったから、ごはんお替りしちゃおっかな~

なんて思ったけど、止めておきました。

お替り、思いとどまって良かったです。

食事の後ブラブラしていると、だんだんお腹が満腹に。

胃が、ずんずん下がってきてる感じで、苦しい~(^_^;

結局、夕飯は無しになりました。

ナビスコカップ。

セレッソ大阪vsベガルタ仙台 0-1 勝利♪

おぉ~、勝ったのね~(^o^)/

段々、調子も上向きになってきたかな。

映像が見たい~。

|

« 勝利~♪ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34939708

この記事へのトラックバック一覧です: 平田牧場:

« 勝利~♪ | トップページ | 季節はずれの・・・ »