« 踊りの会 | トップページ | 勝利~♪ »

リンとバンビとコロン

仕事帰り、ちょこっと用事があって姉さん宅へ。

リンとバンビが出迎えてくれました。

Rinbanbi1 Rinbanbi2

こんな、デロ~ンとした格好で(^_^;

それにしても、2匹とも大きすぎ。

姉さん、甘やかし過ぎだよ・・・。

健康第一なんだからね!!

最近、日々悩み事が増えていく~っ。

転勤話が出た時、真っ先に浮かんだのが「コロン、どうやって連れて行こう??」。

すぐに動物病院の先生に相談に行きました。

「飛行機の移動はやめて下さい」って。

そうだよね・・・。

時間がかかってもいいから、電車かフェリーで、って。

フェリーなんて絶対に酔ってしまうから・・・私が(^_^;

残るは電車です。

寝台列車がいいよね~。

会社が負担してくれるんだから、カシオペアにしようよ♪

そうは言っても、スイートはマズイから、デラックスにしちゃう?

なんて盛り上がってたのに・・・。

全く予約が取れません!!

10時発売と同時に売り切れ。

北斗星も同じく。

時期がねぇ・・・。

いい季節に入るのですよ、札幌は!

どうやって行こうかな。

ちょっとワクワクしてたのになぁ。

新幹線で青森まで行って、特急かなんかに乗り換え?

なんか、大変そうだな。

ず~っと狭いキャリーに、コロンを閉じ込めておくのも心配だし。

うわっ、ホントどうしよう(-"-)

2720

ねぇ、コロンどうする?

エサの上でウトウトしてる場合じゃないよ~。

|

« 踊りの会 | トップページ | 勝利~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。

カシオペア・北斗星人気なんですね。
予約は窓口だけでしたっけ?
キャンセル待ちはしていますか?
日々予約状況が変わるらしいですよ。
コロンちゃんのためにも、取れると良いですね。

投稿: ブサ | 2010年5月25日 (火) 22時44分

こんばんは(^.^)

ホント、人気の様で・・・。
一応、3日分のキャンセル待ちをお願いしてるんですが、どうなるか。
チケットが取れない事には、コロンも移動出来ないので、引越し日程にも影響が・・・。
神頼みですわ。

投稿: ブサさんへ♪ | 2010年5月26日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34880476

この記事へのトラックバック一覧です: リンとバンビとコロン:

« 踊りの会 | トップページ | 勝利~♪ »