« 姪っ子の運動会 | トップページ | リンとバンビとコロン »

踊りの会

昨日に引き続き、今日も早起き。

何だか最近、5時前に起きる事が多いような・・・。

ちょっと寝不足気味(^_^;

今日は、私にとって今年最後の踊りの舞台。

朝から夜までフル活動でした。

自分のもちょっと危ういのに、チビッコ達の方が心配で(^_^;

こっちはドキドキしてるのに、彼女たちは緊張のキの字も無く。

手作りの可愛い髪飾りを付け、お化粧してもらってキャッキャ、キャッキャ♪

2721

楽しいのが一番だね♪

今日は、お扇子も上手に使えて、みんなからいっぱい拍手をもらいました。

とっても可愛い花嫁人形でしたよ。

転勤話で気もそぞろだったから、無事に終えることが出来て、ホッと。

ありがとうございました。

お稽古は6月も続くけど、何だか寂しいな・・・。

大人の生徒さんは、私の師匠に引き継いでもらう事になってるから安心なんだけど。

チビッコが・・・。

どんどん上達してる最中だから、離れるのが悔しい。

たまに帰って来て、お稽古しちゃおっかな。

|

« 姪っ子の運動会 | トップページ | リンとバンビとコロン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34838747

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りの会:

« 姪っ子の運動会 | トップページ | リンとバンビとコロン »