« 麺屋 三味 | トップページ | 姪っ子の運動会 »

姉さん参上

姉さんから、遊びに行っていい?と急に連絡がありました。

丁度、今日は何も予定がなくて良かった。

「ケーキ持って行くから、何か、美味しいもの作って待っててよ」と。

美味しいものって言われてもね・・・。

有り合わせで作らせていただきました。

2707

☆たけのこ入り炒飯。

☆たけのこ入りスープ。

☆ひじきサラダ。

☆車麩のフライ。

☆菜っ葉のごま和え。

姉さん、こんなんでよろしいでしょうか。 

いろいろお替りしていったから、満足してもらえたかな♪

そして、デザートに姉さん持参のケーキを♪

2708

これさぁ、私食べられないんですけど・・・(-"-)

洋酒たっぷりなんですけどっ!

も~っ、楽しみにしてたのにぃ。

仕方ないから、ウチにあった煎餅かじってました。

2710

姉さんに、「1年に1回は必ず遊びに来てね~」って言ったら

「何言ってんのよ。2回は行くよ!」だって。

コレ、たぶんホントに来るな(^_^;

|

« 麺屋 三味 | トップページ | 姪っ子の運動会 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34792375

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん参上:

« 麺屋 三味 | トップページ | 姪っ子の運動会 »